ちくらひろしの演歌と島唄
鹿児島にて島唄と艶歌の活動をしています。BTVケーブルテレビで番組を担当したり、各種イベント、カラオケ教室なども行っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生そこそこいいかげん
我が家にはオスの猫がいる名前をゴンという、十四年ほど前に次男が拾ってきた、家から一歩もそとにでない、他の猫と接触することがない、そのせいか今まで病気らしい病気はしたことがなかった、ところが今年の春ぐらいから急に食欲がなくなり、みるみるうちに痩せてきた七キロ以上あった体重も六キロをきり、歩くのもきつそうな様子、老衰かもしれない、しかしそれにしても少しおかしい、ということで、動物病院へ連れて行った、どうやら、腎臓から出血しているようである、しばらく薬を飲ませて様子をみましょう、ということになった、二三日様子を見ていると、ますます悪くなっているようである、そこで別の病院へ連れて行った、すると、即入院そして、輸血を数回更に原因を探るために開腹手術までおこなった、しかし、原因がわからない、いろいろ考えると思い当たるのは、次男の結婚式の為にオーストラリアにいっていた、その間孤独ですごした一週間がストレスとなったのではないだろうか、今では以前にもまして体重も回復、前よりも甘えるようになった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ちくらひろし

Author:ちくらひろし
島唄と艶歌



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。