FC2ブログ
ちくらひろしの演歌と島唄
鹿児島にて島唄と艶歌の活動をしています。BTVケーブルテレビで番組を担当したり、各種イベント、カラオケ教室なども行っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦島太郎になりました
浦島太郎の物語をご存知でしょうか、実は、わたくし浦島太郎を経験したのです、はじめて、ハワイへ行ってきました。
飛行機に乗ってしばらくして、窓から外をのぞくと真っ青な海、真っ青な空、まるで海中にいるような感覚になりました、やがて機体は底の方へと降りていきました、ハワイへ到着です、この場所は、一年中、真っ赤なハイビスカスやブウゲンビリア、真っ白いプルメリアの花が咲き、バナナ、パイナップル、マンゴーなどが実りまるでこの世の楽園、サンセットヂイナーでは鯛やヒラメの舞い踊りではなく、ハワイアンダンスやポリネシアンダンスの舞い踊り、月日のたつのは、あっという間、別れを惜しんで帰路につき、家に帰って玉手箱ではなくサイフを見てみると、たくさんあった中のものは煙のごとく消えてなくなり、鏡に映った自分の顔を見るとそこには疲れ果てて老人になったような自分がいたのです
スポンサーサイト


プロフィール

ちくらひろし

Author:ちくらひろし
島唄と艶歌



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。