ちくらひろしの演歌と島唄
鹿児島にて島唄と艶歌の活動をしています。BTVケーブルテレビで番組を担当したり、各種イベント、カラオケ教室なども行っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七回カラオケ発表会
6月28日,シビックセンター多目的ホールにおいて,第七回目のカラオケ発表会をおこないました、今回も大勢の観客の前で、のびのびと、生徒さんたちが大きな声で歌い大変満足しました。好評でした、もっとも、入場料は無料でした。
スポンサーサイト
北海道旅行
5月27日から、3泊4日で北北海道を旅してきた、札幌からバスにゆられ6時間日本の最北稚内についたのは、8寺をすぎていた、1日目はただバスでの移動だけであった、二日目フェリーで礼文島へ渡り、島を散策レブンアツモリソウの群生する場所へといった,まだ咲いてはいなかった、鉢植えの花をみることができた、そのあと、利尻島へとむかった。利尻島には利尻富士と呼ばれるすばらしい山がある、ついいたその日は頂上はわずかな時間しか見ることが出来なかった、三日目は利尻島から宗谷岬へたむかった、フェリーが港を離れるとかもめが後を追ってきた、甲板から島を振り返るとまるで天女が置き忘れたかのようにぽっかりと利尻富士が浮いていた、途中からイルカたちも別れを惜しむようにおよいでついたきた。


プロフィール

ちくらひろし

Author:ちくらひろし
島唄と艶歌



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。