FC2ブログ
ちくらひろしの演歌と島唄
鹿児島にて島唄と艶歌の活動をしています。BTVケーブルテレビで番組を担当したり、各種イベント、カラオケ教室なども行っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の出版記念
3月12日、鹿屋でささやかに私の本の発売を記念して食事会をしました、丁度金曜日でおおすみエフエムの私の番組の放送が流れみんなして、聞きました、聞きながら私自身何か物足りなさを感じましたすると、集まった人の中に、長年いろんなアドバイスをしてくださる、ステージプロの社長さんが、地蔵君もう少しトーンを高くして話したらどうかとアドバイスをしてくれました、なるほど、これはいいことをアドバイスしてくれたとおもいます、今後は少し変わった番組にしていけそうです。期待してください。
スポンサーサイト
循星君の誕生日
2月8日は、孫の循星君のに回目の誕生日でした、10日に福岡まで会いに行き、誕生祝をしました。室という焼肉屋でおいしいにくをいただきました、この店はまるで料亭のようなつくりの店で、目の前でコックさんが鮮やかな手さばきでちょうりしてくれました。それにしても子供の成長は早いものです、大人と変わらないぐらいの食欲で美味しそうに肉を食べていました。


プロフィール

ちくらひろし

Author:ちくらひろし
島唄と艶歌



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。