FC2ブログ
ちくらひろしの演歌と島唄
鹿児島にて島唄と艶歌の活動をしています。BTVケーブルテレビで番組を担当したり、各種イベント、カラオケ教室なども行っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観月祭
九月十五日、今日は都城の霧島酒造のファクトリービアガーデンで観月祭があります、朝から国分は大雨です、お客様がこられるか心配です、やはり台風十三号の影響でしょうか、今後の台風の進路も気になるところです。
スポンサーサイト
敬老の日
九月十四日、都城の山田町の四地区の敬老祝賀会に山田町のハッピー一座の皆さんたちと一緒に歌と踊りの慰問にいきました、三線と島唄は始めての人たちも多く、とても喜ばれました。オードブルもたくさん貰ってみんなで自分たちの慰労も盛大にしました、満足満足
踊りの会
八月三十日、都城にある中山荘で「聖の会」のゆかた会に出演しました、「聖の会」は、会主は藤間万吏也さんで、日本舞踊のお手本ビデオに出演されている方です、息子さんも舞踊家で、芸大を卒業された、将来を嘱望されているかたです、当日はその息子さんの、藤間豊彦さんの舞踊も披露されました。
川辺勝目まつり
八月二十四日川辺勝目まつりにゲスト出演しました、三線と島唄のショーでした、途中から子供たちや大人の人たちまで舞台の上で踊りまくり、大変盛り上がりました、川辺は私の出身地加世田の川畑の隣町です、同級生も見に来ていました。


プロフィール

ちくらひろし

Author:ちくらひろし
島唄と艶歌



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。